引っ越しの時の忙しいさなか、がんばって貼ってくれたカーペット
素人なりに計って、切って、並べて、浮いてきたら両面テープで
補修して・・・を繰り返して工夫してなんとかやってきたのですが、
毎日の掃除機かけを繰り返した結果、素人ではもうどうしようもない
状況になってしまいました
奥の部屋ももうちょっと使いやすくしたい!
というか、ゆっくり静かに過ごせる部屋がほしい!
ということで、思い切ってリフォームしました!

これが!リフォーム後の玄関からの眺めです!
明るくて綺麗で広くなりました!
出窓側からの眺めです
奥の部屋への出入り口の場所を変えて、ドアも観音開きにしました!
奥の部屋からの眺めです
カーペットの色も変えてみました!
ちなみに部屋の手前のテーブルでは、
フォロのリーフレットを折る内職中
続けて、ニューズレターも折ってくれていました
ありがとう!
リフォーム代は大変ですが、大阪南ロータリークラブのご支援によって
冬前に暖かな感じに変えられました
大阪南ロータリークラブさん、ありがとうございました!
また今回、支援先としてフォロを紹介して下さった、
大阪市ボランティア情報センターさん
ありがとうございました!
工事をして下さった、株式会社インテリアミワさんも
ありがとうございました!
ぜひまた皆さん、見に来てくださいね~