今日は昨日から下準備をしてくれてたサンドイッチの本番です。写真は包丁2刀流で楽しそうだったMちゃんです。他にも昨日からがんばってくれているYちゃんと、今日来たSちゃん、スタッフのHさんでがんばってくれます。


 きざむ!

 きざむ!


 ゆで卵のカラをむく!


 男ども、見学する!


 見学する

 つまみ食いする!→怒られる→(自分の取り分、食べちゃったので)彼のサンドは「ハム無しサンド」となった!!!


 きれいに具材がそろいました


サンドイッチは、出来上がりは普通の食パンにみえるのでw盛りつけ写真でお送りします。お味は!昨日から作ったポテトサラダなどはおいしすぎてスタッフYはどこぞのデリカテッセンなどのポテトサラダと錯覚したほどです!

先だってもお伝えしたとおり、フォロは今「泊まり会」の予算を稼ぐために怒濤の料理企画が続いています ちなみにフォロは男の子も居るので(てか男の子の方が多いので!)男もなんかしよーぜ、つまみ食いしてないで!