フォロの一年の中で3本の指に入る幸せな日(←スタッフYの独断)、バレンタインがやってまいりました(スタッフY個人的には一位!)
上の写真は、すでに前日13日から持ってきてくれたチョコケーキです!
ケーキカット中の、制作者Mちゃんです。すばらしい!!!よ!大統領!
他にも2種類ついてるし
こちら左は、Sちゃんがみんなに作ってきてくれましたありがとう!!!
右は、スタッフのHさんからですありがとう!!!みんなほんとうにありがとう
そしてこちらはTくん!の、たぶん、お母さん ありがとうございました!!!
これだけ見ればもうわかるであろう。この2日間、フォロの男たちは幸せであったのだと!!
男どもよ、次の一ヶ月、ホワイトデーに何を返すか、そんぶんに頭を悩ませるがよい