今年、新年早々のブログにアップされておりました、フォロの看板作り
なかなか続報が出せませんでしたが、本日!完成致しました~~
思えば長い道のりを、ちょっと振り返ってみましょう
コルクマットに着色をして、1人一文字ずつ文字を書いていくことに
本番前に、紙にイメージ図を書いています
表側には「フリースクールフォロ」の文字
裏側には、表の文字を書いた人のサインとイラストを描いてもらいました
さて、どちらの「フ」がフォロの「フ」でしょうか
と、ここまではスムーズだったのですが・・・
この日にできたのは、10文字中7文字
残り3文字を書いてくれる人を企画ミーティングで募集するも
なかなか手を挙げてもらえず、しばらく動けませんでした
が、本日、以前から書いても良いよと言ってくれていたメンバー2人に加えて
看板作り委員がフォロ内でお願いしまくってくれたお陰で
もう1人が書いてくれることに
無事!3文字が完成
思わずこの笑顔です
さて、これを目立つように窓際につるします
裏側から見ると、こんな感じ
表側は、フォロに来て下さったときのお楽しみということで
上記のどちらの「フ」かも楽しんでいただければと思います
というのも、今週日曜日・6月2日にフォロまつりを行います
午前中はNPO総会ですが、
午後3時から4時半まで、バザーなど
5時からは交流会(参加費300円・大人はプラス一品持ちより)
となっております
3時からのバザーでは、皆様からいただいた品物の他に、
メンバーが手作りした小物やアクセサリー、ケーキなども販売予定です
(上の写真は制作中の一場面です)
また、豪華景品をご用意した、ビンゴゲームなども!
いろいろお楽しみいただければと思いますので、
よろしければ、ぜひお越し下さい