6月2日(日)、記念すべき「第一回フォロ祭り」が開催されました!(2回目以降、あるかどうかは未定です!)

プログラムは第一部「バザー、手作り手芸品販売、ビンゴ大会、手作りクッキー」と第二部の「交流会」がありました。

上の写真は第一部のビンゴ大会、ビンゴになった人がどの景品を選ぶか、緊張の瞬間が見事なカメラワークで切り取られています!




では、ほかの出店の様子を。




こちらは、準備から(何せ手作りですから)本当に大変だった「手作り手芸品販売コーナー」。シュシュと、アクリル繊維でできた「ディスプレイなどを拭くクリーナー」(そんな名前じゃなさそうですが、、)
こちらも大きな売り上げを記録しました
店員さんは右がKちゃん、左がスタッフHです(全部二人で作りました






手作りお菓子コーナー!
店員さんは(どうしてみんな顔見えないんだ!)親の会のIさんです。この日もがんばって切り盛りしてくださいました!




こちら、特別参加のTさん、自作の野菜を販売に来はりました





第二部、始まりの乾杯の図。OB/OGも駆けつけてくれ、にぎやかな、本当に楽しい一日でした。
大家さんからの物品置き場提供はじめ、いろんな人たちから差し入れ、物品提供、寄付など、いろんな形で支えていただきました。みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、「第二回フォロ祭り」も楽しみましょう!(たぶんいつかするので!)

Categories:

Tags:

Comments are closed