遅ればせながら、ようやくブログにできました
お待たせ!フォロ通信、発行いたしました~

ずっとフォロ通信の編集をしてくれている、HちゃんとボランティアのKさん
いままでずっと裏方に徹してくださっていましたが、
今回ちょっとだけ無理を言って、ブログに登場してもらいました
このなごやかな雰囲気をみなさまにもお伝えしたかったのです
こんな感じで、今までのフォロ通信もできていたのでした
(実はかなり過酷なスケジュールだったりもするようなのですが・・・


印刷ができたら、おなじみの流れ作業(笑)
前回も手伝ってくれたメンバー含め、だいぶ慣れてきた様子
かなりの枚数がすごい早さで製本されていきます


枚数、多いはずです
今回はなんとフォロ史上初!2冊同時発行!
メンバーはもちろん、ボランティアさんや大人も参加したボリュームたっぷりな
2冊ができあがりました~

これだけの枚数の編集、本当に大変だったと思います
編集長、お疲れさまでした!ありがとう~