3月16日、ついに、野球大会が開催されました(やっとだよ雨や雪で3~4回、中止、延期になったんだよ)大会名称は「2012フリースクールフェスティバルカップ」なんだよ!もう2013だけど(笑)
上の写真は、試合前のミーティング中。OBOGがたくさん助っ人に集まってくれ、しかもみんなデカク(笑)頼もしくなっていて、スタッフには感慨無量の一日でした





エースのMくん(「カッコよかった!」との声が、花井代表から寄せられています。カッコよかったかな?あ、はいはい、カッコよかったです(笑)




控えるダイナマイト打線!






エース補強中





3チームそろっての記念撮影。
そんなこんなの、すごく楽しい、うれしい一日でした!
試合結果は忘れました!
(忘れたいのか?)