フリースクール全国ネットワークの助成事業「フリースクールフェスティバル」関西枠としての「フリースクールフェスティバルカップ野球大会」に、フォロは去年に引き続き「フリースクールみなも」と合同チーム「ミナフォ レッドオーシャンズ」を結成して挑みました!写真は12月1日予選大会、ネクストバッターサークルのSくんです。OBOGや、以前のボランティアさんのOさんまで応援に駆けつけてくれ、チームはいい雰囲気に包まれながら予選大会の2試合に勝ち、見事翌日の決勝戦に進みました



守る!



応援もがんばった



ネクストバッターサークルのYくん。よく走った!



もう一人、小学生参加のMくん。



よっしゃヒット!



けっこう大会直前にかり出されたTくん^^; 快諾してくれてありがとう!



エース?



予選大会終了、決勝進出を決めてのチーム写真は、、、暗かった!(フラッシュがチャチかったもよう^^;)



夜の交流会。チームMVPのKくんです!攻守投と活躍して、チームを支えてくれました!



予選大会MVPのMくん。よく打ったしね(この日はねw) 守備もピッチングも良かったし!



なぜか始まった腕相撲大会w Mは勝ったぜ!



めっちゃ真剣w 勝ったよMくん!ナンバーワンだよ!



と思ってたら最後にチームメイトのHくんが出てきて負けたよwww(どーゆーことだよチーム対抗じゃないのかよーー!!!司会進行のYさんに文句言って良いと思うw)


・・・・・そんなこんなで、翌12月2日は決勝戦!相手は超強豪の「志塾フリースクール」!

球場はここ!高校野球の大阪大会決勝も行われる舞洲ベースボールスタジアム



行くぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!(この日の模様は現在写真不足のため、またデータを入手できしだい、お伝えします!(伝えたくなかったりもするw)