定番となりました、中崎町への駄菓子屋さんツアー
初夏の日差しの中、行ってきました

良い天気です
いつもの扇町公園で、お昼ごはん
ちょっと暑さにうだり気味(?)
前回を覚えていますでしょうか
前回、次々当たりくじを引くメンバーを見ながら悔しそうにしていたSちゃん
念願の当たりくじをゲット
満面の笑みです
もう1カ所の駄菓子屋さんは今日もお休み
いつもの中崎町散策をして帰りました
と、さらっと書きましたが、フォロから中崎町までは
片道1時間程の道のりなのです
この日はまた気温も高く、帰り道に地下鉄に乗る乗らないの
話し合いをする場面も
結局、駄菓子屋さんに行くのに、駄菓子屋さんで使う以上の電車賃を
使うのは邪道だ!という意見が通り、今回は往復ともに歩きました
でも次はもう行かない、というメンバーもいたりして
それぞれの価値観を出し合えるところが面白いですね
さて、次はどこにどうやって行くことになるのでしょう・・・