またか!と言われそうな駄菓子屋さんへ行こうツアー
(しかも3月1日に行ってきた分です・・・
駄菓子屋さん人気が伺えますね

天満橋から中崎町までの道のりも慣れたもの
メンバーがスタッフを連れて行ってくれます
(片道1時間ほどあるんです みんな体力あるなぁ
毎回お休みの看板が出ている駄菓子屋さん
今日はいつものお休みです看板が出ていないのに、閉まっています
冷静に、最年少メンバーが
「まだ開いてへん時間なんちゃうん?」
鋭い!
気を取り直して、いつもの駄菓子屋さんへ
もう常連さんですね
今回は当たりくじだけを買う!と決めていたYくん
前回、前々回と結構な数当たりくじ付きのを買ったのに
1度も当たりを引けていないのです
リベンジとばかりに次々開けて食べていくYくん
ようやく!当たりました~!
大声で「当たりました!ありがとうございます!(誰に?)」
喜びのあまり道行く人にまで報告
フォロメンバーだけでなく、見知らぬ人からも拍手をいただきました
どこの選挙活動ですか
今回参加2回目のSちゃんは、当たりを引けず
がっかりの様子です
また次があるよ!
Yくんと同じように、毎回参加のKちゃんも初当たりくじ!
おめでとう!しかも額が大きいです
悲喜こもごもありましたが、それぞれで駄菓子屋さんを
堪能したのではないでしょうか
定番コースになった中崎町、また遊びに行きましょう