久しぶりに、お出かけ企画でラーメンを食べに行ってきました!

今回のお店は、メンバーのRちゃんイチオシの「魁力屋(かいりきや)鶴見店」
フォロから地下鉄で駅6つ、そこからさらに歩きと、
お店につく頃にはみんなのお腹もベストコンディションに。




看板メニュー(?)の背脂醤油から、塩、味噌、コクうまダレと、
スープの種類も豊富なこのお店。メンバーの注文もうまい具合にバラけました。




なんか、こういうのラーメン屋さんにはよくありますよね。。。






運ばれてきたラーメンの美味しさに、みんな大満足
今までフォロで食べに行ったお店の中でも、かなりの上位に入るお味
メンバーのK.T.くんは、なんとテーブルに備え付けのたくあんの味まで他店と比較してました。
ちなみにたくあんも、他のお店より美味しかったそうです(笑)