日差しが強くなってきましたね~
でも、朝晩は涼しかったり、体調には要注意ですね。

さて、5月29日(日)は、お待ちかね☆
年に1度のフォロ祭り、開催しました!!

親の会ほっとサロンのお母さんたちによる、フリーマーケットも盛況でした。
その裏で、メンバーは・・・

久しぶりに来てくれたOBも混じり、準備中。
司会はたすきを装着し、準備万端です。
そしていよいよ!

今年は、スタッフNの祝いのために、メンバーで出し物をしました!
その後は、交流会★

ボランティアであり、監事でもあるYさんの乾杯の音頭で
わいわい、食事タイムです。
乾杯のとき、午前中に行われた総会で、資金繰りについて話し合ったことを
報告してくださいました。

フォロがこれからも存続していけるように、
皆で知恵を出し合って、考え、行動に移していきたいと思います。