2月16日は、フォロの野球好きメンバー達で
バッティングセンターへいってきました!

フォロから何度か行ったことあるお店ですが
この日のメンバーはみんな初めて。
想像以上にお客さんがいっぱいで、一瞬
「こんないっぱい人が見てる中で打つの!?」
というような表情を見せる子どもたち(笑)
そういうスタッフAはバッティングセンター自体
ほぼ初めてだったので、
人前でばっちり空振り連発してきました!


先陣切って打席に立ったのはパワフルなW君。
バッティングも迫力あります!
思い切りボールを飛ばしてくれると、
見てる方も楽しくなりますね♪


左打ちなのに、右打ちしかない所に入ってしまったY君。
狭そうです・・・。
しかしこの後は、「ホームランの的に当たるかも!?」
というような好打球を連発してみせる場面も!


R君も見事なスイング!
彼はスポーツする時のフォームがすごくキレイで、
スタッフも野球の投げ方を教わるほどです。
動画で見てもらえないのが残念><

近々、他フリースクールとの野球練習もあるので
それぞれ気合いも入ってきているんじゃないでしょうか。
フォロと野球してくれるお相手、募集中(!?)