12月17日、「駄菓子屋ツアー第2弾!」で、天神橋筋商店街に行ってきました!
まあ、「そこに駄菓子屋さんあるかな~、、なくてもいいかw」なゆるい企画でしたので、ゆるいついでに、「途中に、フリースクールみなもの移転先があるらしいよ!寄ろうか?」と、地図も持たず、みなもの住所も知らず(ゆるすぎるか・・)、ブラブラ歩いて、なんとかみなもにもたどりつけました!あらかじめ、みなもに電話も入れず行きしたが、今川さんは、快く迎えてくれました!!!(なんか、書いてて反省してきました;;今川さん、ごめんなさい
で、上の写真は、商店街の中でなんとか見つけた駄菓子屋さんです!
売ってた駄菓子は、ちょっとイメージより高級でした、、、
でもまあ、楽しかったですよ~
先頭を行く黄色いリュックは最近入会してくれたH君です。ほぼ、常に先頭でした!
後ろで余裕な感じはYくんです~
商店街に入る前に通った、大阪天満宮
この日、一番盛り上がったのはこれでしょうか(笑)
行き帰りに、「安い自販機を探せ」的なコーナー(?)がありました。
うわさでは、10円の自販機もあるとのこと(マジかー!)