無事仙台での朝を迎えた合宿参加メンバー。
昨日の合宿1日目は、かなり満喫できました!


オープニングでのフリースクール紹介の
打ち合わせ風景。
短い持ち時間なりに笑いを取ろうと
必死で漫才?コント?の練習です。

出番が近付いてきて、心なしか
緊張の表情・・・?
ふざけてるわけではありません、
ふざけることに真剣なんです!
オープニングでしっかり告知してきた
卓球大会も大盛況でした!

みんなの活躍を祈る姿・・・?


集まってくれた参加者の皆さん、
今回はかなりのハイレベルでした!
しかしフォロのメンバーも大活躍!
大会が終わった後も、この機会をとことん
楽しもうとするように打ち合っていました。

こちらはホテルの夕食風景。
さすが仙台、食卓に牛タン・・・
かどうか区別はつきませんでしたが、
きっといいお肉のステーキが!
朝食にも笹かまぼこがあったりと、
食べ物で仙台を感じることもできました!
2日目も、めいっぱい楽しんできます!