ひさびさ、Sちゃん(写真右)のお菓子企画です(まあ、今日、急に決めてんけど 材料がね、余ってたんですよ、、で、今日、ほとんどお金をかけずに作ってふるまってくれました。ありがとう!)(ところで今日から、フォロのパソコン調子わるいです。いつなおるかわかりませんので、その中にもう写真データを移してしまった「ポトフ」と「イチゴタルト」のブログ、いつあげれるか未定です。関係者のみなさま、今しばらくお待ちください
卵白をひたすらあわ立てる!(後で見せてくれたのですが、これでSちゃんの指に「ハンドミキサー豆」が!すごい長時間がんばってくれたらしいです。おかげですごいおいしかったんですけど、まことにありがとうございました
生地焼き上がり!(美しい!)
切る!
見る!(ジャマ!w)(まあ今日、Yくん(右端)の誕生日なんだけども。けどジャマw)
完成!どうですか、この美しいできあがり!
壮観!この中にひとつだけ、トッピングが乾パンのものがあります。探してください
正解はこちら!
これはSちゃんが食べました。美味しかったらしいですw それにしてもクリームがきれいでしょう?すごく美味しかったんです Sちゃんありがとう!またぜひお願いします!