フリースクールフォロのカンバンが完成しました!

一度は完成したと思われた後も、改良して
安定してしっかりつけられるようにしていました。

この日は、メンバーY君のアイデアで、
カンバン完成のセレモニーをすることに。


まずは改めてパネルをしっかり組み立てます。
このカンバン、作り始めたのはなんともう1年くらい前。
作業をしながら、カンバン作りの道のりを振り返っていました。


カンバンは、フォロの窓の側につけたフックにつるします。
なぜかヒモにテンションが上がって、
作業そっちのけで遊ぶメンバーもいましたが・・・。


いよいよ取り付けます!
わくわくの瞬間✩


そして、Y君がやりたかったのはこれ♪
白い布をかぶせて・・・・?

じゃ~んっ!

除幕式って感じですね。
ホントはクラッカーでも鳴らしたかったところですが。。。


外から見るとこんな感じです。
バッチリ、アピールできてますね♪

最後はみんなで記念撮影。
楽しげなフォロの雰囲気、伝わりそうです。
みなさん、ぜひフォロに遊びに来て下さい!
めじるしはこのカンバン!