本日はひさびさ、公園野球です。メンバーはYくん(写真左)、Sくん(右)、Tくんと、体験入会中のHくん、そしてスタッフYです。小学3年生から5年生で、まあ、フォロのジュニアリーグといったところですね。みんななかなかの強打者ぞろい、1イニングで1時間弱かかり時間切れで終了(笑)いかに壮絶な闘いだったかおわかりいただけるでしょうか!
「おにいちゃんと、野球してる」という、体験入会のHくんも、投げるも打つもすごかった!




線引き中のTくん。自らスタッフYとの2人チームを勝って出てくれ、大変やったねおつかれさん!




スタッフYは守備をしながら写真撮影をしていたので、ほとんどがこんな写真でした