フォロを応援して下さっているNPO、「イエロー・エンジェル」の宗次(むねつぐ)さんから戴いたファミレス「フレンドリー」の食事券を握りしめて、「腹一杯食べよう!」と「フレンドリー生野店」さんに行って来ました。
メンバー総勢9名、「遠足より参加者多いよ(笑)」という、超人気企画となりましたウインクペコちゃん矢印上

お陰様で、当日はみんな本当に良い笑顔で、見ているスタッフも嬉しくなりました。(少々、騒がしかったと思います^^;お店の人、親切にして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m)


Aちゃんも、久しぶりの、みんなとのお出かけでしたきゃvネコ


本当においしかったです。宗次さん、フレンドリーさん、楽しい時間、おいしい食事を、ありがとうございました!わーいあひょうパンダわーい