2月15日、アイススケート行ってきました!
写真はすべて、スケートに以前行って結局できるようにならず、今回はあきらめて荷物番に専念したスタッフYがお送りします。
上の写真でピースしてるのはボランティアのKさん、その前で何か速い動き     しているのはY君です(サービス精神旺盛なY君は、カメラの前に来るたびに壁に激突してくれました;;;さすが大阪生まれ?)
「そり」を借りたのですが、、、パイプいす?
押しているのはYくん、乗っているのはRくん
左、Hくんです。なぜYくんの背中に手を?(ぶつかる寸前?
Rくん、危うし!
Yくん、もっと危うし!!!
なんのポーズ?(Sちゃん)
Sちゃんを押してあげるWくん
誰(?)かを押してあげるKくん
最後、いい笑顔で(手前のオレンジ色の物体は、スタッフYのお茶のキャップですね、すみません、、)