なんか最近、小学生も増えてきたフォロ。

 今日は4人の小学生の男の子(Sくん、Yくん、Hくん、Mくん)と、遊びに来てくれたOBのK君とスタッフで、公園に野球に行きました。

 ところが公園には、近所の小学生が来ていて先に野球を・・・
 よその場所を探そうかと考えていると、その子たちが「一緒にする?」と誘ってくれました。「おー、じゃあ、やろう!」となり、フォロのメンバーも参加。あんまりない展開となりましたが、フォロの子たちも、人数が多い近所の子たちに対して気後れもせずに打ったり投げたり走ったり、スタッフも見ていて楽しかったです(見てたんかよ) OBのK君も、バクテンやバク宙で近所の子たちの心をつかんでくれ、スタッフは大いに助かりました。Kくん、ありがとうな。バクテンやバク宙、すごかったけど子どもらに何回もアンコールされてフラフラになってたけど、大丈夫やった? 他にもいろいろ子どもたちに気をつかってくれて、「大人になったな~」と、スタッフは嬉しい感慨にひたらせてもらいました。
まぜてくれた近所の子たち、小学生メンバー、Kくん、みんなありがとう